AOVIとは

 

活動報告

 

写真

 

作品ギャラリー

 

掲示板

 

連絡先

 

 

入部に関するFAQ

 

Q どんなことが出来ますか?

→「物を作る」行為であるなら基本的に何でも構いません。現在は油絵、アクリル画、デッサン、線画、粘土や樹脂による造形、写真、服飾、アクセサリー、CG、映像、クレイアニメ、コマ撮りアニメ、絵本、切り絵、コラージュ等が行われています。年1回行われる部内行事「ササノハ」では、DJ、VJ、楽器演奏も出来ます。

Q 活動日を教えてください。

→月に1回、青山キャンパスで部会があります。作品制作は個人のペースで好きな時間・場所で進めてください。また基本的に部室は毎日開いているので、講義の空き時間や放課後に他の部員と喋ったりソファで寝たりお菓子を食べたりと自由に過ごす事が出来ます。春と夏には任意参加の合宿があります。

Q 見学できますか?

→はい。青山キャンパスは7号館2階美術室(学食の上です)、相模原キャンパスはG棟5階523号室が部室です。

Q 新入生ではないのですが入部できますか?

→はい、入部は随時受け付けております。2年、3年になってから入部した部員も多いです。

Q 青学生ではないのですが入部できますか?

→部員登録・部員証発行に青山学院大学の学籍番号が必要なので、実質不可能です。申し訳ありません。

Q 他のサークルとの掛け持ちは可能ですか?

→可能です。

Q 「部活」って「サークル」とどう違うのですか?

→部活は、サークルよりも大学側から活動補助金が多くおります。

Q 部費はどれくらいですか?

→年間3000円です。

Q 初心者でも大丈夫ですか?

→大丈夫です。部員同士で講習会を開き技術を教えあっているため、挑戦したいジャンルの講習に参加して技術を学ぶことが出来ます。

Q お酒が飲めなくても大丈夫ですか?

→大丈夫です。アルコールをパフォーマンス道具の一種のように考えるような野蛮な空気は一切ありませんのでご安心ください。

 

(c)2012 aovi

inserted by FC2 system